辛口こむこむ

どうも。
イケてない男性が大好きなカリマーのザックをしょってるのを見て凹んでいる、こむこむです。


さて、今日は友達を現場先の川口に呼んでサシ飲みをしました。

こいつのキャラは強烈で、女のかわいい部分と汚い部分を両方兼ね備えた、最強キャラ。

それを自覚しているので大変気持ちいい。


この友と飲むとついつい辛口になってしまう。

いや、正直になってしまうというのか…。


ところで、その子と何を決め手に結婚するかって話をしたのだが、うちらには大きな違いがあった。


それは、彼女は安定性を求めるのに対し、あたしは可能性を求める。


安定…。考えたことないなぁ。


うちは突然、滝に打たれにインド行っちゃうくらいがいいわ♪