似てるって言われる

さて、あたしは芸能人で誰に似ているでしょうか?


なんだか、最近やたらアンジェラ・アキって言われる。


なんか、前もこの話題ブログに載せたような…(?_?)


だって、まぢ会う人、会う人に言われるんだもん。


髪型が同じようなパーマだし、メガネも最近よくかけているので、余計に言われる。


1年半ぶりに会った先輩には会った瞬間に「よ!アンジェラ!」と挨拶され、営業所の先輩には「あぁ。アンジェラ・アキちゃんね」と言われ、大工さんには「その髪型とメガネはアンジェラ・アキ意識してんの?」と聞かれた(-。-;)


それだけではない。友達には「いや〜。アンジェラだわ。笑」と笑われ、元バイト先のパートのおばさまにも「アンジェラ・アキ見ると、どうしてもあなたを思い出してしまうのよね〜」って言われた。


どんだけだ!?
うち、こんなに似てるって言われる芸能人初めてだぞ||(;-_-)|||


ま、綺麗なお姉さんに似てるって言われるのは大変嬉しいが、ぶっちゃけ自分があの年になった時にあんなに綺麗なお姉さんになっている自身はございません( p_q)


綺麗なお姉さんって羨ましいですよね(>人<)


29歳になった時におばさんって言われないように気をつけよ(>_<)