正しい休日の過ごし方

それはおめかしすることだ(*^ω^*)

だってさ、普段私服着れないし。最近はめっきり作業服だしさ(-。-;)
化粧も作業服だとあんまする気しないし、スーツの時も色が決まってくるし(´д`)

でも休日は好きな服着て、普段めんどいと思う化粧もなんだかルンルンだよね♪♪

テンションあがりますね(≧∀≦)☆★

テンション上がり過ぎて、若干派手な色を着たくなるのが危険ですがね(笑)

もともと派手な色が好きなのに、これ以上派手になったら不審者と間違えられて職務質問されちゃうわo(>ε<)oキャハ

今までは休日=適当な格好だったけど、社会人っていうのはこんな違いも出てくるのか〜っと感心。