かっこいい癒やし

今日、現場周辺を散策してたらイケてる古着屋を発見!!
グラム3円。激安(¥△¥;)
品質も最高!
店舗もこじんまりしてるから、見る時疲れない!
今まで行った古着屋で一番かもo(^-^)o


ま、ぶっちゃけ、それよりも何よりも店長がかっこいいんですもの(≧∀≦)♪♪めちゃくちゃかっこいい!劇的にタイプだった(〃▽〃)
あかんわ。惚れるかと思った。いや。むしろ惚れたか?
思わず、勢いに任せて時計まで買ってしまった(>д<)あはっ。

しかもね、24なんだって。あぁ。年齢まで素敵(*゜▽゜*)もう、通いますわ☆★

最近、心が荒れてたから癒されたわ。



ほんとに、かっくいいのだよ(*^ω^*)ほんとに。ぐふ。