ミュージカル下さい。

あたしはミュージカルが好きだ。
ま、言わなくても、あたしの友達は知っていると思いますが・・・

こっちに来るとかなりお得な値段でミュージカルが観られるわけですよ♪♪
しかも、特等席で。ふふ。

今回も観光よりミュージカルを観に行くことが目的なのだ。
たぶん、来週くらいから本格的に見始めるけどね(>_<)

あまりの観たさにもう2日連続で「レ・ミゼラブル」の夢を観ているww
「レ・ミゼ」っていうところがまたミソですよ。
高校時代の仲間しかわからないですけど。
やっぱり、青春の1ページなんです。
こっちで前にも「レ・ミゼ」観たんだけど、なんでだか不思議に、ヴァルジャンよりジャヴェールに目がいくんだよねw
あぁ〜。あの頃からもう5年も経っているのか。センチメタリズムやわ〜。