告白??

眠れない時のためのバトンじゃないか!!
勝手にマイミクかんこちゃんから頂いてきた。


■○■ルール■○■○■○■○■○■○■○■○■○
踏んだら絶対すること
タイトルに「告白されちゃった」って入れること
■○■○■○■○■○■○■○■○■○■○■○■○

▼好きになったら自分から告白はする派?

毎日、愛を叫んでます。

▼好きじゃない相手と付き合える?

できるけど、あとあと虚しいからね

▼恋人が異性と二人っきりで出かけるのは浮気?

それじゃ、あたしほぼ毎日浮気してるよ。

▼SかMどっち??

サザエとマスオならサザエだな

▼甘えたい派?甘えられたい派?

犬だから両方だね

▼何フェチ?

「変態と背小さい子」

▼どんな服装が好み?「似合っていれば」はなし!!

靴、鞄、マフラー、帽子、めがね、付属品をつけていること。

▼どんな体型が好き?

だから、背だってば。高いと首凝るし。

▼どんな体型が嫌い?

体系はないけど、ギッシュなメガネだけは受け付けません。

▼どんな髪型の人が好き?

なんで、こんなに見た目のことばっか聞くの??
ぶっちゃけ、見た目なんてほぼなんでも平気だよ。


▼好きな人はいますか?

恋愛っ子ですから。

▼その人のどこに惚れたの?

オーラ。

▼告白はなんて言われたい?

こんなみそ汁飲めるか!!俺が毎日作ってやる!!

▼今までで一番うれしかった告白は?

(妄想中)

▼逆に嬉しくなかった告白は?

体育館にて全校生徒の目の前で「好きだーー!」って。。。
音が割れるほどでかい声で叫ばれた。
次の日から学校行くの恥ずかしかった。

▼どんな子が好き?

すげー!あれが太陽かぁ。とか突然言い出す人。

▼好きな人には毎日連絡したい?されたい?

気分屋なのでね…でも、連絡だけは欲しいですね。

▼浮気されたら許せる?許せる人、何回まで?

戻ってきてくれるなら何度でもすればいいさ。
…そんなことないかも。

▼束縛する人?

自分無理なのでしません。

▼束縛する人と付き合える?

はぁ。実績ありますから。でも、限界はあります。

▼元恋人からのプレゼント残しておくの許せる?

思い出は大切にしないと。ぜひ、残しましょう。
30年後に見たらなんか、きゅんとするじゃん。きっと。

▼もらってうれしいプレゼントは?心がこもっていればはなし!

温かい日に干し立ての布団で一緒に昼寝してくれる権利。


遠距離恋愛はあり?

今の時代は便利だからね。けっこういけるかと。

▼恋人にこれだけはされたくない!っていうのは?

暴力 (なんかあたし寂しい子だね。)

▼されてうれしいこと。

オ○ラ(なんか、かわいいじゃん)

▼人前でイチャイチャできる人?

アメリカンですから。

▼親友と好きな人がかぶった!どうする?

両方ともとりますよ。

▼指輪をお揃いで買いました。どこにつける?

ピンキー。赤い糸っぽくってかわいいから。

▼異性のどんな行動に胸キュンする?

笑い皺がでた瞬間


あ。終わっちゃった。寝よ。