まくら

宮原のステラモールといういかにも郊外型モールに行ってきましたよ。
雑貨を買いに行ったの。
でもね!!なんと、そこの、モールにはわたしがずっと憧れていた、オーダーメイド枕が売っていたの!!!
ちょっと、試しに首のカーブを測ってもらって既製品の中から一番合う枕を選んでもらったんだけど、ビックリ!


え??こんなに低い枕があたしには合ってるの??


実際それで寝てみたら、めっちゃ気持ちいいの。
快眠が約束されている枕なんて素晴らしい☆★
「おいくらですか??」


既製品:約1万2千円
オーダー:約1万8千円


…買えない。でも、欲しい!欲しい!欲しい!
とりあえず、その場では断念。



その夜、ばあちゃんに熱く枕について語りながらご飯を食べていたら、
「じゃあ、卒業祝いに買っちゃるよ」って


(T▽T)


こんなに早く、あの枕が手に入るとは!!!
ばあちゃん、ありがとう♪♪
明日、早速買いに行くよ。るるる〜。