1年を振り返って☆★

3月 パパとママに会いにロンドンへ。そしてローマも観光した。
ローマでタクシーにボッタくられた!!腹立つわ〜。 
ロンドンでは大好きなミュージカルを何本か観ました。
来英していた、和太鼓の演奏集団「大和」、STOMP(偶然にも大和の方々と出会いました)


4月 埼玉〜京都まで自転車でツーリング。風邪が強くってなかなか進まず、途中で仲間が風邪をひき、
最終的にはあたしが静岡で怪我をして静岡から電車で行ったんだ。ほいで、京都に着いたはいいものの、
今度はあたしが京都で風邪をひきました(笑)


5月 いい加減、就活を始めた。ブライダル関係に行こうと思ったけど悉く落とされた。


7月 1社内定をもらう!!夏休み前にいいニュースだった。


8月 北海道ツーリング。釧路〜函館。函館の夜景は最高だった。
ここでも、死にそうになったけど、なんとか乗り越えてゴールした!!
すごく、嬉しかった♪♪


9月 今年の4月からお世話になる会社との運命的な出会い。
あんなに気の抜いた面接で良く受かったなっと感激である。


10月 内定式。会社の同期がみんないい人でホッとする。
内定式の次の日には8人くらいでディズニーランドに行った!!


11月 兄の結婚式。10年越しの愛が結ばれる。ウェディングドレスって素敵☆★


良い年だったな。学生最後を満喫した感じでした。