クリスマスプレゼントにムキになる

まゆコロ(バイト友だち)がね、今年頑張ったご褒美に
DS LITE を自分に買ってあげたんだって。
まゆコロのDSをやったらおいらも買いたくなったじゃん!!
んなわけで、昨日片っ端からおもちゃ屋さんを電話したけど、どこも完売。。。
やっとの思いで、在庫のあったお店に行ったら、2万で売られててドン引き。
通常の値段より4千円高いってなんですか!?
仕方なく、今日川越で買うことにした。
まゆコロが買ったお店ならきっとあるだろうっと思って行ったら、



見事完売…!!!!



あかんわ。あきらめるわ…。そう、思ったんだけど、最後の悪あがき。
いつもお世話になっているケイ・スクウェア内にあるシータに行ってみた。
なんだか、DSに普通に値札がついている。完売という文字が見当たらない。
おそるおそる店員に聞いてみると、なんと!
「全色、ありますよ☆」

きゃーーー。やった!!白ゲット!今、夢中。
卒論は明日から。とにかく、ポケモン