終わりの見えない旅

ただいま、卒論と戦っています。
ここに愚痴のひとつでもこぼさんとやってられんわ。
ようやっと、4分の1が終わったところでしょう。
今週中に書けるところまで頑張らな、うちの命が危ない…。
せめて、3分の2は終わりたい。見えない。
そんな、ところまでいけるとは思えない…。
かといって、書き終わっても4万字に達成するとは思えない。
がんばっても、2万字が限界な気がしてきた。
だって、もう折り返し時点に入ってるのに、未だ1万字ぐらい。
あれ??明らか、足りてない。
大量に付け足しが必要じゃないか!!!
もう、やだ。やだ。やだ。

とりあえず、資料の整理しないと続きが書けないので
今から大量にある資料を整理します。