SLOW LIFE AND MY WAY


これは最近のわたしの考え方。


焦って生きるのは嫌だ。
マスコミに取り扱われることだけが立派ではない。
“普通”とか“まっとう”とかそんな言葉に流されたくない。
見た目だけにお金をかけたくない。


子供だから何もできないって思っていたのに、
もう、大人だからってあきらめる。
そんなの言い訳にしかすぎない。


自分が好きだと思うことや興味をあることを長い人生かけてひとつずつ実現する。
それが自分であって、そうあり続けたいと思う自分。


23年間しか生きてないけど、既に叶えられないと思ってあきらめたものもあった。
でも、今はまだあきらめるのは早いってわかったんだ。
10年後でも、20年後でも、50年後でも、必ず叶えられる時がくる。
ちょっとのお金とちょっとの勇気があれば。