アニ横知ってますか〜?

ぼく、アニマル横町好きなの。
アニメが終わったの知らなかった…。
イヨとケンタとイッサが恋しくって思わず、漫画買っちゃったの。
りぼんの漫画ってなんか買うの恥ずかしいよね。
この年でこういう絵の作品を電車で見ていると、周りにどんな風に思われているのかな??
前に、「ラブ&ベリー」の漫画を20代後半の女性が電車で読んでいた時、あたし軽くヒいた。
だから、みんなもあたしのことみてひいてるのかも…。
しかも、読みながら時折、笑ってるし。。。orz

アニマル横町 7 (りぼんマスコットコミックス)

アニマル横町 7 (りぼんマスコットコミックス)

でもね、漫画読んでは見たものの、やっぱり、動いていた方がいいね〜。
ってことで、アニ横のデジタルコミック見て最近和んでます。
annex.s-manga.net/manga-online/aniyoko/


でも、やっぱりアニメがいいね。はい。