微熱

夕方になると微熱がでる。
外と中の温度差に耐えられず、身体がおかしくなる。
そんな、あたしですが、ここ最近ミーハーな映画をおうちで観たので紹介。


NANA -ナナ- スペシャル・エディション [DVD]

NANA -ナナ- スペシャル・エディション [DVD]

いや〜。ひどかった。なんだか、まとまりがない。
友情?恋愛?どっちも中途半端すぎじゃっ!!
矢沢あい大好きっ子としては漫画だけでいいや。


ヨーダが!!あんなに動けるなんて(>_<)かっこよすぎた。
愛が原因でダースベーダーになっちゃうなんてね、いかにもハリウッドムービーだよね。
嫌いじゃないけどね。
シリーズのなかでは相当ストーリーに力入れているほうだと思った。

第1作目が大成功した理由がいまいちわからない。
やっぱり、こういう作品はあれかね、特撮さえよければ流行るんかね。
といいつつもハマりだして、続きも観ちゃうもんね〜。