予想外です!

vodafonesoftbankに変わってから3日が経ちます。
実は私10月1日、そうソフトバンクに変わったその日に携帯買っちゃいました☆
だってね、ipodnanoが「タダ」でついてくるんだもの。free!!ですよ。
そりゃ〜買うでしょ。
携帯買えば、おまけでipodがついてくる。
それも、最新のnanoですよ。ほんとに予想外です!


じゃあ。肝心の携帯のお値段は?……1円!!!!!!!!
1円で携帯もipodも買える。とうとう、ここまできたか。
孫社長すごい
もう、即買いで。
willcomも壊れたところだったし、タイミングばっちり。
(念のため、いっておきますがwillcomの機種が壊れやすいわけではなく、私がものすごい負荷を携帯にかけ真っ二つに折ってしまったんです。アハッ♪)


孫さんぼくは見事に貴方様の戦略にかかりました〜。あっぱれ!