就職活動継続中

現在、内定を1社からもらっている。こんな、あたしでも需要があったのかと喜んでいる。
しかし、就職活動してわずか2ヶ月で決まってしまったので、なんかしっくりこないんだな。


もっと自分に合った会社があるのではないか??っと思い再び就職活動を始めました!


現在は2社受けている。1社は今のバイト先。もう1社はリフォームの会社。
前者は今までのうっぷんを晴らすため物申しに行くのが目的。
後者はもともと興味をもっていた会社だったんだけど都合が合わずずっと受けることができなかった会社。


再び就職活動を始めて思ったのがおいら意外と今、内定をもらった会社に向いてるんじゃないかな??って。
1、出張がある
2、土日休み
3、仕事内容
4、専門知識が学べる
上記はどれもおいらにとっては良い条件なのだ。


でもね、今日行ったリフォーム会社の給料や福利厚生は良すぎた!!
それだけで急に魅力が100倍増する。

会社選びは金だけではないことはわかっている。
しかしね、金もよかったら言うことないじゃん!


まぁ、内定もらわなきゃ意味のない論議ですけど。。。


なんだか、いろいろ考えてしまったよ。
まだ就職活動は続きそうだ。