誰か〜!!!!

えっと、バイト&ミク友であります、まゆちゃんからバトンが♪
というわけで、本日はバトンの日。


●回ってきた方の印象をどうぞ


色しろっ!!!ほっぺたプニプニ。ホワホワしている顔で時おり毒を吐く。
魅力的だぜぇ。セニョリータ☆


●周りから見た自分はどんな子だと思われていますか?


変。おしゃべり。うるさい。


●自分がこうなりたいと思う理想像とかありますか?


自由人。


●大好きな人にバトンタッチ5名(印象つき)


誰にまわしていいのかわからない…。
寂しい子みたいですいませんorz


●タイトルに回す人の名前を入れてびっくりさせてください。


誰にまわしていいのかわからないので、「誰か〜!」って叫んどきましたw


●宝くじで3億円当ったらどうしますか?


金が尽きるまで世界各国旅し続けます!!
しかも、ちょっぴり豪華に(≧▽≦)想像しただけでドキドキだわ。


●どんな告白されたらグッときますか?


「青のりがついていたらとってあげるね。脇毛が生えていたら添ってあげるね。鼻水垂らしていたら吸ってあげるね。」
これ以上完璧な告白はないでしょ〜。


●こんな人が理想


「一風呂浴びに行くわ」て言って滝にあたりに行く人


●異性のどんな仕草にグッとする?


な〜に?って首をかしげる姿。萌え〜。


●このバトン回してくれた人を食べ物に例えると?


ICのお土産物屋さんとかでよく売っている桃の形をした小さいお菓子。
但し、中身の白あんに唐辛子を混ぜて頂きたいww


●最近はまってる場所


北海道。いい所やねん。


●最近感動した出来事は?


バイトに復帰したら予想外にみんなの出迎えがあつかったこと。
ちょっと、嬉しかった。


●最近怖かった出来事は?


夢の中で実にリアルなシュチュエーションで彼に怒られた…
相当凹んだので起きたあと電話で彼に八つ当たりしたw


●明日の予定は?


中学の時の友達が赤ちゃん連れて地元に戻ってきているので会いに行きます♪


●ストレス解消方法は?


全て忘れてただただ静かに眠る。眠る。眠る。


●今どんな気分?


痛い気分。
肩こりと腰痛治んないかな〜。痛すぎる。


●夏休みにしたい事?


北海道行っちゃったもんね〜☆うふ。


●ケータイの機種は?


しらない。a○でカシオでcdma1ってことしかわからない…


●キレてますか?


うん。この質問にちょっとキレ気味w
キレてるかなんて聞くなっ!!


●朝起きたらまず何をしますか?


二度寝


●今どこがかゆいですか?


リアルに鼻の中。ムズムズするねん。


●←これ何に見える?


正露丸


●ラーメン食べる時に酢を入れますか?


家で作るラーメンには大量に入れます。最近、酢が大好きなんだ。


●10年後何してると思いますか?


結婚していたい…。じゃなきゃ、完全に婚期逃したことになるもん(:_:)


●はなくそは何歳までほじってましたか?


そりゃ〜、今だってプライベートの時間にはしてますよ〜。
鼻の中きれいにするのも自己管理やがなっ!!


●好きな人の名前はなんですか?


ゆう様♪っと時代にのってみた。


●子供につけたい名前は?


最近の当て字っぽい名前はいやだ。


●コンプレックスはありますか?


時おり、ボーっとして人の話を聞かないところ。


●どきどきしてますか?


しないと女が廃れる。


●濃いですか?


なにがだよ!!


口内炎はどうしてますか?


放っておく。ほいで間違って噛んじゃって、更にひどくなる。


●お菓子は好きですか?


アイス好き☆★


●必殺技は?


発狂


●最近ビックリした事は?


彼の腹筋が割れていた!!


●最後に聴いた曲は?


アジカンのループ&ループ


●今好きな人いる?


ふむ。


●ご飯にする?お風呂にする?


お・ま・え♪♪


●一つ願いが叶うなら?


腰痛を治してください!!


●最近見た映画は?


…映画学科なのにorz


●触られるのが好きなのは?


肩。
だって、肩もみ最高だもん。


●そば派?うどん派?


どっちも好きです。でも、パスタのほうがもっと好きです☆


●今楽しい?


まぁ。ぼちぼち。


●今何してる?


バトン書いとんのじゃ!!なめとんのかっ!!


●野球はどこのファン??


西武って言わないとb先輩に怒られちゃう…


●得意料理は?


キャンプ料理。つまりは、大雑把かつ大胆な料理。


●おすすめのチョコ菓子は?


キットカット!!


●イヌ派?ネコ派?どっちが好き?理由も書いてね。


断然イヌ派です。
っというより、自分んちで飼っているペットが一番かわいいと思う派 です。


●愛用のかばんの種類とブランドは?


おかんのお古のコーチの肩掛け。


●よく見る雑誌は?


立ち読みで荘苑とかカーサブルータスとか。


●一人暮らしのテクニックは?


してないからわからないけど、たぶん独り言を言う。


●S?M?


Sに目覚めた!!


●今何食べたい?


夜に食べた天丼が堪えているのでなんにもいらないです。
強いて言うならビール。


●これだけは相手(友達、恋人、どっちでも可)に辞めて欲しい事は?


せめて結婚する時ぐらいは連絡くれよorz


●このバトン書くのに何分かかった?


は!!計ってなかった…


●何か叫んでください!!


マイクテストワンツーーーー!!!!!!!!


●あなたはまともですか?


それはみなさんが決めてください


●昨日の夜の事を教えてください!!


確か、バイト。


●夏休みの予定は?


だから、北海道行ったの!!
そいでこれからは卒論の為、学校通い&バイト。


●夏休みってなに?


旅する時間!!


●高校の修学旅行どこに行きましたか?


私立なのに広島と京都だ。ばかやろ〜!!


●高校の時の一番の思い出は?


春雨座というミュージカルの公演をする有志団体に入っていたこと♪♪


●自分って血液型のとおりだと思う??


ふむ。ある程度はO型っぽい気もするようなしないような。



やっと、終わった…。実に長かった。しかし、やったどー!最後までやってやったどー!!