三岳

最近めっきりお酒が弱くなってしまいました。
でもね、ちょびちょび飲む酒はおいしいですね。



で、ゲットしました。
あたしの大好きな焼酎「三岳」☆★


三岳との出会いは去年の夏合宿。
屋久島に行った際に始めてお口に頬張りました。
「なんじゃこりゃ〜!!う、うますぎる(*´ー`*)」
そして土産に1升瓶買って帰った。


今年は後輩が屋久島に行くというので買ってくるようお願いしてしまった(>_<)
だって、呑みたいんだもん!!


去年、地元の人々が三岳が手に入りづらくなった。
焼酎ブームのせいでおいらたちの楽しみが減っちまっただ〜。って言ってたようなないような…。
ともかく、前より入手が困難になったことは確か。
土産屋さんで「三岳は一人1本までとします」って張り紙があったしね。


今年は!!もっと、大変だったみたい。
何処行っても品切れだったそうな。。。
帰るギリギリになってなんとか購入できたいう知らせが♪♪


っちうわけで、後輩の努力のおかげで「三岳」ゲットだぜ☆★
夏休み明けに後輩からもらう予定。
おいらベリハッピー。