森〜函館8月26日

あと43キロ!!!!
もう函館は目の前。
長かった自転車の旅ももうすぐ終わりを迎えようとしています。
偶然、森の「道の駅」で出会った一人旅の青年と一緒に走ることになりました。
道連れの旅ってやつですか?
仲間が増えてちょっぴりうれしい。
函館までほとんど休まず、ゴール!!
お昼には無事、函館に着きました(≧▽≦)


思えば、いろんなことがあったこの旅。
怪我もいっぱいしたけど、最後まで出来てホントによかった。
今年の3月に東京〜京都まで自転車で走った際は静岡にて縫う怪我をし、已む無くリタイアをしました。
あの無念が晴らせた気がします。

この長旅を締めくくるに相応しく、今日はゴージャスにペンションにて宿泊☆★
なんとも、ノビノビ。
ベッドで寝るなんて何日ぶりだろうか。ウルウル。


このまま、深い眠りにつきたい……zzz

って、ダメーーー!!!!!!!!!


函館に来たからには夜景を見なきゃ!

道中で知り合った人と一緒に夜景を見に。


なんて、キレイなんだ!!

まるで今日のゴールを祝福しているかのようだ。キラキラ。

でもね、人多すぎだよ…。
オンシーズンってすごいね。