行ってきまーす☆★

キター(=^▽^=)v
今、空港に向かうため電車に乗っています♪♪とうとう北海道20日間、自転車の旅が始まろとしています(*^ω^*)
しかし、自転車を担いで電車に乗るのは肩身が狭いねぇ。好奇の目で見られ、邪魔扱いされ(;_;)
あたしだってこんな重いもの担ぎたくないわ〜。でもね、しょうがないの。これも、ラブリーな北海道の為なの(>人<)


写真は自転車をたたんで袋に入れた状態のものです。2台分だよ。


さて。今回の旅ですが、予定としましては釧路〜函館まで都会を楽しむプランとなっております。昨年は道東(釧路〜知床〜網走)を行ったので、今年は道南を体験です♪d(⌒〇⌒)b♪
仲間は6人。こむが最長老なのでみんなの足を引っ張らないように頑張らなきゃ!!
宿泊は主にテント。風呂は銭湯。洗濯はコインランドリー。夕飯は自炊☆★
ま。サバイバル合宿ですよ〜。
部活名は徒歩旅行部なのに、なぜかチャリで旅してるし(笑)
そんなわけで、いってきますね\(^◇^)/