悦び

プレゼントはもらうのも好きだけどあげる悦びって大きいんです☆今日は旦那に会ってこむがクリスマスプレゼントをあげるんです。旦那はお金がないから旦那からのプレゼントはおそらく望めないでしょう。それでも、いいんです!
旦那の悦ぶ顔が見れたら、それでオールオッケイ♪♪
こむはもともとプレゼントにはわりと凝るほうで、なるべくなら「これでもか!!」ってほど驚かさて悦ばしてあげたいのだo(^ヮ^)o
今回、こむが用意したプレゼントはカリマーというブランドの20リットルザック。これがあれば外に出ることが楽しくなること間違いなし!ヒキコな旦那は今日でバイバイ(^.^)/~~~
しかし!プレゼントはそれだけでは終わりませんo(>_<)o