夫婦ごっこ

今日、「旦那様」はバイト。「奥様」のこむは学校♪
こむは旦那様より一足、4畳半のアパートに帰宅。現在、残高○3円しかもってない、旦那様が見てて痛々しいこむは旦那様に内緒でテレビの後ろに隠していたヘソクリで買い物に行った。
なるべく、安く。なるべく、旦那様が満足する食材を。
しかし、貧乏であることは事実。4畳半にあるカレーのルーを使わない手はない。
「あなた、今日はカレーよ♪」うふ。
カレーは思いのほか早く出来てしまった。ヒマになったのでテレビをボーっと見る。ヘキサゴンってこんな番組だっけ?あの5角形みたいな席は??ま〜。いいや。チャンネル変えよっと。
『りんりん♪』
旦那様からの連絡だわ。もうすぐ、帰ってくるって。るんるん
『ピンポーン』
わ〜い。旦那様だ。おかえりなさいませ。今日はカレーなんだよ☆愛情こめこめだよ。
『か、カレー!!う、う、うれしい。が!!!今はいらーーん!!!!!!まずは、おまえを食べてからだ!』
きゃっ☆★

はい。嘘こきすぎました。