ファーストフードに侵される…

こむは主食に関しては、わりと健康主義である。野菜とか魚あとは豆類が好きである。
でも、それと同じくらいジャンクフードも好きである。アメリカで幼い頃育ったこむの身体の半分はジャンクでできている。
油ギッシュなピザ。なんの肉かわからないハンバーガー。ケチャップ大量のフレンチフライ。そして、当時は炭酸も大好きだった。一番、好きな炭酸は「マウンテン・デュー(MOUNTAIN DEW?)」という炭酸飲料でこれは最高!!日本で見たことないんだけど、噂ではあるらしい。
ここ最近、ジャンクを食べることがめっきり減っていたんだけど最近、無性に食べたくなってきた。ジャンクの代名詞といえば、やっぱ「マック」ことマクドナルドでしょ〜。マックによく顔をだすようになった。こむの好物はビッグマック。あの、特性のソースがいいよね。サウザンドレッシングみたいな味。しかし、高いので本日はチーズバーガーで我慢。100円で買えるってうれしいよね。バイト終わりにソッコーでダッシュして買いに行きました。てへ。
この間の土曜日はリッチジャンクを食べた。その名も「デリバリーピザ」電話1本でご飯が食べれるなんて、世の中も変わったね♪ピザって高くないですか???原価、絶対もっと安いですよね。でも、どうしても食べたくって頼んじゃった。
そんな、わけでジャンク漬けになってるこむですた。