4畳半

既に何度か紹介したが、彼の部屋は4畳半である。つまり、小さい。そんな、小さい彼の部屋がなんとか機能しているのは他でもなくロフトのおかげだと思う。この家にはだいぶお世話になっている。特に課題提出が近くなると旦那にも手伝ってもらったりなんかして、気づいたらそのままそこで寝てたとか…。
昨日も結局、部活の忘年会(納会)でお酒を飲んでしまい、途中まで車で学校に来ていたこむは彼の家にお世話になった。恒例となっている金曜の「花より男子」を見た。なぜか、毎週金曜日は旦那の家にいて、このドラマを見ている。昨日で最終回だったんだよね〜。井上真央ちゃんだっけ??かわいいよね〜。キッズウォーからあんまり変わってないような…。キャラのせいかな?別にドラマ自体はそこまでおもしろくないんだけど、ここ最近バイトとかで連ドラみることがなくなって。1度見出したら意地でも最後まで見てやりたくなった(笑)
こむは漫画の「花だん」を全巻もっている。F4はやっぱ漫画のほうがかっこいいよね。自分の想像も入るしね♪