復帰

こむはしばらくバイトをやすんでました。なんていうか、出勤したくなかったんだよね。めんどくさい。行きたくない。居場所がない。って感じで。2年以上続けてるとお局的存在になっていづらいんだよね…。そんな、わけでいろいろ理由をつけて休ませてもらってたんですが、さすがにお金が尽きてきまして、これ以上貧乏生活はつらい!ってことでまたバイトに復帰しました。
どんな、バイトかというと、通販の注文受付のオペレーターをやってます。久しぶりにやって思ったんだけど、やっぱ、この仕事ラクだわ〜。ずっと、座ってられるし。暇なときはお友達とおしゃべり、内職。らくちん。らくちん。あれよあれよと時間は過ぎ、気づけば終了の時間。
一休みしたことで、大分気持ちのリフレッシュができたみたいで、またがんばれそうだ!!働くぞおぉ。