またたび

このブログを読んでいる人ならおそらくわかるだろう。「またたび」そうまた再びの略。
さて、今回何がまたたびかっていうと、また車をぶつけました!!てへ。しかも、今回は衝突事故ってやつですか??この間(←詳細クリック)、車庫でぶつけたところ直したばかりなのに!!早速かよ!!って思った。まぢ、凹んだわ。
事件がどのように起きたかと申しますと、こむが信号待ちで隣にいる旦那によそ見をしていましたら、ブレーキを踏んでいた足が緩みまして、クリープにて前進。前の車に衝突。ドン!!
ふ。はい。こむはバッくれようと思ってました。でもね、そうはいかず、前の人がでてきて、結局その場で連絡先の交換をしましたよ。
果たしていくら請求されるか気が気じゃなかったんですが、クリープで当たって、一見たいした損傷があるようにも見えなかったので、たぶん、そんなにかからないだろうと思いつつも気が気じゃなくって。
結果「6080円」の請求額でした。ほんと、たいした事なくってよかったよ〜。