手作り。るんるん

今日はお休みだ〜。ずっと、やりたかった、洋服のリメイクをしました♪
まだ、途中だけど、いい感じだ!!がんばんべ。
でも、ミシン使うの久しぶりすぎて、始め使い方がわからなくなっていたよぉ。しかも、途中でミシン針が折れてビックリした!!針を取り替えようと針を支えているネジ部分をまわそうとするけど、長いこと使っていなかったミシンなのでネジが固くなってて全然まわらない!!…困った。色々なものを使ってネジを取ろうとするが、まだ取れず。むしろネジを取る為に使った様々な道具がネジの固さに勝てず、『ポキッ』と折れていく始末…。結局、夜の寒空に出て外の倉庫からドライバーをとりにいきました。無事、針取り替えましたとさ。ちゃんちゃん♪