暴走

こむは運転が好きなんですが、最近すごっく安全運転なんです。なんていうか、Gに耐えられなくなった。ホンダのフィットに乗ってるんですが、フィットがうなって吹き飛ばされてゆく感覚。それが怖くなった。
しかし、今日は風のごとくはやかった!!すごく急いでいたので練馬駅まで関越乗って行ったんですが、川越インターから練馬まで15分くらいで着いた。いや、もっと早かったかも。家出たのが12時34分くらいだった気がするもん。インターに着くまでにだいたい15〜20分かかって練馬駅に着いたのが13時09分だったから。よっく、わからんがとりあえずものっそい早かったって事をお伝えしたいだけでした。お巡りさんに要注意☆★