実家に帰省

旦那は昨日、突然実家に戻ってしまった。普段は清瀬の某アパートに在住。前にもいったが4畳半という素晴らしくコジンマリしたお部屋に住んでるんですが、昨日の夜に俺「栗橋に帰ろ♪」っと言って実家に戻ってしまった。栗橋。そうそれは田舎ちゃん。茨城と埼玉の境。かろうじて埼玉。こむが住んでる笠幡と同じくらいの田舎ちゃん。えっ?笠幡も栗橋も聞いたことないって??ですよね〜。知らなくっていいですよ。特に笠幡。だって一番高いビルは塾のこゆうかんですから!!すごくない??すごいよ。あたしは誇りに思ってるよ。未だに駅の改札は人だし。だって自動改札なんてものができたら1台しか置けないから、入る人がいたら出る人は入る人が終わるまでにっちもさっちも。つまり一方通行になるんですよ!ムリムリ。なにせ、駅の外観より隣の備え付けのトイレのほうがでかいもん。でも、好きだよ。笠幡。旦那は栗橋をエンジョイしてるかしら?