「とん陣」(←クリック願う)

こむが入っている部活が毎年、芸祭の屋台にて豚汁を作っているんだけど、その仕入れ先のとん陣というお店に部活の仲間で出向きました(^▽^)/我が部では、毎年1名ジャンボとんかつなるものを誰かが挑戦するんですが、これがものっそい大きさなんです。よく、大食いチャレンジ店の取材も受けており、わりと有名店なのだ。なによりも、とんかつがおいしいんだよ☆★

ジャンボに名挑戦!!

2日に分かれてとん陣に行きました。結果、1日目2日目共に失敗に終わりました(´−`)どめ、二人ともよく頑張った!今日の2日目の子なんて帰り、歩き方がおかしかったもん(笑)
胃袋に自信のある人はぜひ挑戦あれ♪♪