「さよなら〜」

バイバイ!マイたばこ

こむは今日で卒業しようと思うものがあります。えっ?男??違いますよ!!それは、無理ですよ。卒業。

そうそれは、タ・バ・コ

いままで、全くといっていい程、嫌なそぶりを見せなかった旦那が、『タバコやめたら?』っていったの( ̄□ ̄;)
OH MY GOSH!!

OH MY GOSH!!


OH MY GOSH!!

TABACCOYAMERO??NANIITTERUNO??
わたしがやめる?今更、無理ですよぉ(-_-;)って思ってたんだけど、確かに最近、抵抗力が弱ってるんだよ。よく具合悪くなるし、寝ても寝たりない気がするし、調子が悪いんだよ。なんか、なんか、言われてやめるなんてこむらしくないけど、まぁ、いっか。やめっかな。って(>_<)
何日持つかな??既に吸いたいよ〜(泣)