「偉大なるおかん」

皆さんもこの地球上に生まれてきたのならおかんなるお方が必ずやいると思うんだけど、みんなはどういう風におかんと接しているのだろうか??今日、バイトの帰りにバイト友達とおかんについてお話をしたんだけど、その子のうちのおかんとこむのおかんはわりと似ていたんだ。まぁ、うちのおかんがどんな人かっていうと、根本的にはいい人。

こむも大好き☆☆
でも、ヒスなのだよ(-_-;)

ちょっとしたことでめちゃめちゃ怒るし、やたらと娘への期待が激しい。もともと、一般的思考に欠けるこむはいわゆる普通の人生っていうものがどうもダメで、
いつでも、鉄砲玉でいたいのだよ。
でも、それをわかっていないのか、わかってて知らないフリをしているのかしらないけど、こむに普通の人生を押しつけてくる。これ、親の心情としてはよくわかるのだが、こむにとってはどうも苦しくって。みなさんはどうですか〜?